ga('create', 'UA-76309926-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');

足利クラブ対抗7/19(日) 県外参加者も可能です 組合せ

心配されていた県外利用者の制限について、7月10日(金曜日)に栃木県の利用制限等の段階的緩和措置がステップ3に移行することを踏まえ、十分な感染防止策を講じた上で、県外の方の利用も可能になりました。組合せ冒頭にある 足利テニス協会主催大会に参加される【選手、観客席の皆様へ】をよく読んで下さい。

試合は6ゲームマッチ(6-6タイブレーク、セミアドバンテージ) セミアドバンテージがあやふやな選手は、試合当日までに確認して下さい。

集合時間 午前7:30 8番コート北側 到着したら、男子は純コーチ・女子は大関コーチ をみつけて自分がきたことを報告して下さい。コーチ達は 7:50までに受付けを完了しなければならないので、7:30までに到着出来ない場合 早目に必ず連絡して下さい。コーチの連絡先は、選手に渡します。コーチが電話に出られない場合、他の人に連絡をとって伝言してもらって下さい。

不明な点がある場合、前日までにコーチに聞くなどして解消してください。